株式会社リハピス 株式会社リハピス
お問い合わせ
TOPICS お知らせ
アクティブリハビリ カノア
2023.12.29

第1回運営推進会議を開催させて頂きました

おはようございます。 冬至を過ぎ、いよいよ年の瀬が押し迫ってまいりました。
皆様、お健やかにお過ごしでしょうか。
アクティブリハビリセンター カノア 管理者の藤井です。

さて、最近の活動状況についてご報告させて頂きます。
オープンさせて頂き、約半年が経過したため、
12月22日(金)に第1回運営推進会議を開催させて頂きました。

 

 

当日はご利用者様、王司川端の自治会長様、民生委員様、東部包括のケアマネ様に
参加して頂きました。
参加者の皆様には、リハビリ内容やマイクロバブルバスなどの設備に共感して頂きました。

また、ご利用者様にはご自身の変化点などの貴重な体験談をお話しして頂きました。
王司地域の皆様と交流する機会が設けることができ、カノアにとって大きな財産となりました。
今後も王司地域の発展に貢献できるように活動をして参ります。

 

12月25日にはご利用者様とクリスマスパーティーを行いました。
スタッフはサンタクロースの衣装をきてお出迎えさせて頂きました。
ジェスチャーゲームやクリスマスロールケーキ作りなどを通して、
ご利用者様と素敵なクリスマスを共有することができました。

 

今後もご利用者様と楽しい時間を共有できるイベントを企画して参ります。
今年も余日わずかとなりました。どうぞよいお年をお迎えください。

 

アクティブリハビリセンターカノアの詳細(ホームページ)はこちらから

 

株式会社リハピスは、リハビリテーションを通して世の中の人々を幸せにし、
笑顔に変えていけるよう、これからも下関から全国へと発信してまいります。

 

お知らせの一覧を見る

カテゴリー毎のお知らせ一覧は
こちらからご覧いただけます